追いコンとか。

いつの間にか春です。




昨日、生まれて初めての無断外泊をしました。(我が家では1週間以上前に外泊の報告しなければ、全て無断外泊扱い)
そんなテンションになってしまうくらい追いコン楽しかったです!ありがとうございました。

飲み会もカラオケも麻雀もフリーダムでいい思い出です。最後にやっと大学生っぽいことが出来た気がします。飲み会では全然悲しくなかったのに、今になってみるとなんだかさみしくてうっかり泣けてきます。色紙もプレゼントもすごくすごく嬉しかったです。あとみんな2ショ撮ってくれてありがとう。大切にします(残念ながら数人撮り逃してたのでそこは次回w)

ぜんぜんいい先輩じゃなくて、いいお手本にはなれなかったけどみんな仲良くしてくれてありがとうございました。もっと話したいことがあるよー。カラオケ会とスイーツ会と宅飲みとお外で遊ぶ会は継続でwみんなだいすき。これからも変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです。