会社のいろいろ。

慣れないことばっかりで毎日屍のようです。休日はお勉強・死んだように眠る・商用撮影しかしてません^^お財布落とした。(盗られた?)損害20万近く。もうむり!

会社はへんなとこです。
・朝の3分間スピーチで「同人誌について」語ったつわものが。皆ポカーン
・サークルが盛んで勧誘も盛ん。「マリスポいかがっすか?」大学のようだ
・オタクが多い。レイヤーちゃんも発見
・隣の席の子がDVD貸してくれた。セレクトはSTAND UPとクレヨンしんちゃん。元ホストは話の幅が広いようで
・飲み会が毎週末ある。二次会は必ず同期飲みで強制参加させられる。この会社おかしい
・同期がすごい仲良し。男子皆でお弁当かけて勝負してるあたり高校生みたい
・人材開発の講師の人がみんな胡散臭くて信じられない
・ミスコンちゃんが可愛い。可愛い。可愛い。

いつもの癖でオタクをカミングアウトできずオサレな子ばっかのグループにいます。あーオタクグループとも話したいんだがきっかけむずかし!

撮影はこんなことやってる。夏コミわっくわく。