2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

すべてはあたしの役不足でした。カメラマンさんはすごかった…。出来上がった写真を見て実感しましたorz 来月は廃墟行ったり無人島行ったり贅沢な予定があるのでがんばろうと思います。 それにしてもZONE−00面白いです。ヒモパン萌!!!!! しかし紫陽花は…

わがまま

仮うp

頑張ったの

すんごい寒くてすんごい朝早くてすんごいキツかったけど楽しかった猿島ロケ。 頑張った成果。でも、羽ショボすぎ・・・さすがスチロール。

おさるの島。

おさるさんの島行ってきたー!! 横須賀中央の先の無人島まで。笑 ほんとう無人島でラピュタのとこみたいだったぉ! 寒かったー!けど、楽しかった☆写真楽しみだぁー♪

天使

モチーフに気合い入れていきます。

思い立ったが吉日

ドビュッシーに借りたヨネケン本でモチベーションがめちゃめちゃあがってきたので明日は朝早くから猿島までロケ撮にいってきます!やっぱヨネケンすきだわ〜。ドビュッシーありがとう。

異臭のしないビックサイト

レイヤーのヲ友達に美容・コスメ・ネイル・ヘアー・エステ他諸々のイベント、ビューティワールドジャパンに連れて行ってもらいましたー。 臭くないビックサイト・・・すごい新鮮(´∀`)w プロ愛用品がとにかく安いし(下地・ファンデ・パウダーで4千円しな…

あめのばかー!←並び替えると、あばのめか!…逆か。

雨振っちゃったし、用事から帰ってきた時間もアレなので 地元で一人ぶらりブクオフツアーしてきます。 収穫あるといいなvv

GW

ゴールデンなウィィイークなのに遊んで無いよ!!!バイトばっかりー。ブクオフツアーが楽しみでなりません。・・・いけたらいいな(・_・;)

けばい

もうわかくない気がしてきたお

府中

お外は日に焼ける季節なので引きこもりたい・・・。これ以上黒くなれません!!!! あー、マンガ読みたいなぁ。。