2007-01-01から1年間の記事一覧

いまさら書くよ去年のまとめ

2007年はいろんなことに、いろんなものに、いろんな人と葛藤した年でした そして新しいことにたくさん挑戦した年でした 玉砕ももちろんしました ですが一遍の悔いなし 好きなように生きてきた結果がこれだから仕方ないし それで後悔もしてないです なくした…

答えなんかない。

嫌なことも楽しいことも苦しいこともむかつくこともやらなきゃいけないことも義務も仕事もいろいろある。会いたい人も会いたくない人も会うと苦しくなる人も愛しい人もいる。まぁそんなもんだ。TGS仕事してきたー。思いのほか遊べました。姫待遇でした。…

思いつめたところで動かないと何も変わらない。そんなのしってる

いろんな服を着てもおんなじかおなんてつまんない。 もっといろいろしてみたい。かわりたい。 このコルセットでウエスト54cmあんま細く見えないが

グレンラガン

グレンラガンにおおはまりしてしまいましてうっかりコスにまで手を出してしまいましたー。衣装もウィッグもまだまだしょぼいけどできる限りがんばったんだぜ。レールガン結局できなかったけど。。 やっぱ愛のあるコスプレって楽しいんだねー。ちょっとコスプ…

血濡れ。

うまく加工したいいいい

コミケオワタ

忙しかったコミケがおわりまんた。燃え尽きる暇もなくインターン中。休みの日は全部撮影会。自業自得だがもうほんと余裕ないおおおおおおおお。カラオケでストレス発散してぇえええええええええ!

うげっ

二日目の戯画スペースは、午後1時には殆どの商品がなくなり配布くらいしかすることがなかったのでらくちんでした☆ 休憩時間が2時間強あったー。コスプレ広場にも顔を出せました。 ブースにはお友達がいっぱい来てくれて差し入れくれたりで、励みになり、頑…

死亡フラグ

コミケ一日目、なんっとか終わりました・・・・・・。 うちのブース中堅だからそこまで忙しくないだろうとなめてかかっていたら、ええもう死ぬほど忙しかったです。 12時ちょいには戯画セットが完売。午後2時にはましろぼたんときみあるのCDが完売。4時前には…

明日コミケに行く人へ。

明日からコミケなわけですが…すごーく!ものすごーく!!グレンラガンの同人が欲しかったりします。カミナ×ヨーコ(R18)と大人シモン×公務王(ヴィラル)がもんのすごーく欲しいのです。 明日その辺りを通り掛かったりして見かけた方は是非!!後払いでよければ購…

近状報告

ここ最近の状況。 今、インターンしてます!ファッション雑誌の編集部にて。 モデル兼スタッフの美しいお姉さま方に囲まれうはうはv しかし仕事は、めちゃめちゃきつい・・・。 最近ハワイアンズに猿島に片瀬江ノ島に、水辺によくいってます。 こんがりだよ…

めだま真っ赤

さいぱんだだだ

海が綺麗でさー。って写真。 どこいっても結局写真しか撮ってない。自分が寂しい人だって気付いた瞬間。 つーかビリーズブートキャンプはじめたんだけど時期間違えたか。 行く前にやればよかったああああああああああああああ。 あと・・・あと10センチ太…

チャイナ

チャイナごっこ。 腹筋マッチョになりたいぜ。 ビリーってどうなんだろう…。

フェチ

隣のお姉さんが大好きなんです。 こないだ夢にまで出てきたよ! サオさんくすー。フォトショがやっとちょびっとわかった気がする! みんなああやって加工してるのかー。

メモ

http://www.tma.co.jp/page_top/higurashi/higurashi.html

サイパンダ。

サイパンダのお土産買ってきたら意外と好評でよかたー。 サイパンたのしかった!海がきれいで眩しくって空を見上げていたら目を潰されまんた。太陽光線恐るべし。

戦うメイドさん

銃っていいアイテムだよなーとしみじみ。昨日は5種類の銃で遊んだよ。これが一番いいなー。

こーゆーお姉ちゃん大好き

毎日が早過ぎてびっくりする もう六月か。いつの間にか今年半分終わってる のに、なんもしてないよー なにかしたくてうずうずする ばかなことしたいなー 明日は大学生の生体観察してくる(`・ω・´) 美少女に囲まれてご飯とか楽しみだなー

更新用

12歳はむりがあるな!はは! 撮影開始直後に自分のサイレンスグレイブをばっきばきに折ってしまったのは秘密の話。 だから2枚目だけ武器がちがうんだぜ!ははは!2万もするのに・・・!!

セーラームーン

毎年恒例セーラームーンをこよなく愛す人たちの会に行ってきました!色んな意味ですごすぎてすごすぎて。特に前列。クオリティ高すぎる。何年たってもセラムン熱はひかないなー。今年でセラムンコス歴6年目だ。当時は主人公たちと同じ年齢くらいのだったん…

調布駅で乗り換えすると

待っていてくれた人を思い出す 調布駅で待ち合わせして、でも必ず私が遅くついて 『遅い』って言われながら二人で急行に飛び乗って 手を繋いで会えなかった日の事を話し合う 家族の話で笑いあって昔のクラスメートを振り返って 地元までの一時間がびっくりす…

壱万円

スピーチのコンクールではいい成績とれたよー。2位でした。 ので、賞金壱万円もらた!・・・壱万円の金券。なんとびっくり。そのスクールでしか使えないの。なんだよー期待しちゃったよ(´・ω・`) がんばっても報われないかんじ・・・気のせい気のせい。まだ…

おつる

おうち帰って最悪の日だったな、って思ってたらママが「今日は最悪の日だった」っていった。 台詞のシンクロ率120%超。中身はうりふたご。世の中は広いことをしったよー。もっと考えて話せるようになりたい。そうじゃないとスタートラインにも立てないん…

一週間

今週の予定月曜日→朝九時半からバイト先のKちゃんが遊びに来る。一時に自宅出発。ゼミで発表。夜は某会社の二次面接。(飲みいきたかったよ本当・・・) 火曜日→朝一でディズニーシーへ。相方のしずくちゃんとお揃いロリ服撮影。夜まで遊ぶ。 水曜日→2・3限…

眠れぬ夜はだれのせい

お酒飲み過ぎて眠れんー。まだ頭ガンガン胃はきゅるきゅる。あんまりにもつらくて下呂ったのに治まらないってこれなんていじめ? とゆう訳でまだまだ眠れないんだぜ。もう4時なのに。明日家7時過ぎには家出なくちゃいけないのに。寝れぬ夜は酒のせいw 二…

うまくいかん

ちょっと面白いなーと思った画像があったんだがうまく加工できん。肌の感じをもうちょっとこうえろくっつかなんつーか…PHOTOSHOPわからん。

YOU SEI !!

本当にありがとうございました。のはてなのキーワードの由来で爆笑。今は授業中。ここは女子大ですよ。自給1500円以上貰っててこんなでいいのか?…いいのか。ドボンしてこなかった。山はまだ寒くてドボンしたら風邪引くって禁止されまんた。暖かくなったらリ…

もうむりぽ

ふと

撮影会ってこんなかんじ。 ロケ撮影ってこんなかんじ。 ロケは身体はってます。 明日は山奥の渓流にどぼんしてくるどー。 暖かいといいな。

その感情に名前をつけよう

最近バイト先の女の子から毎日メールがくる。『元気ですか?体調大丈夫ですか?』 『また遊んでくださいね』 『ディズニー一緒にいきましょうね』 『最近一緒にバイト入れなくて残念。。』 『明日は一緒ですね!楽しみ!』なんつか、これなんてry女の子にモ…