2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生って。

なんてゆーかむずかしいよ。子供ほしーなー。

なにやってるんだろー。

試験期間中なのに、お仕事含め撮影依頼5件。8日間で5件。 …やっぱ、こけました。不甲斐ない。そして海とか屋外とか多くて焼ける。泣ける…。背中痛いよー。しかし、いろんな子と合えて話せて結構楽しい。GSKコス要員でも合わせしたいなー。

言の葉だけで人を殺せたらよろしいのに。

マクロス→ギアスの流れ撮影がどんどん後ろ倒しになってゆくー><忙しいけど、勢いでどうにかやりきらないと。あ。夏コミお仕事先決まりました!今年の夏は三日間サ/ー/カ/ス/さんでお仕事です。ダカーポとかのとこです。お仕事お仕事♪打ち合わせ楽しみ。天…

夏だねー

夏日だったよ。でも、いいロケーションでいい写真が撮れたよ。満足満足。今週もこのスタジオ!がんばるー。 25日撮影。用意されてる衣装↓(一部) おとぼく制服 マブラブ制服 アイマス ゼノグラシア制服 ホワイトアルバムアイドル服 コードギアス制服 シャッ…

流行ものには手を出したくないのに

マクロスF鑑賞中。ランカかなーシェリルかなーって延々悩んでます。出来れば流行ものには手を出したくないのに…いややっぱランカかな。でもシェリルのライブヴァージョンもやりたいいっ。 ムネモシュネの娘たちも好きすぎて。夏休みしたいこといっぱい。した…

だいすき100回ぶん。

今日は高校の同期会でした。いつもの7人の集まり。本日は2名欠席。 とりとめもなくいろんなことを話したり、本気で笑ったり、まじめな話もしたり。 私たちは皆違う道に進んで、違うことをしてるけど、皆で話す雰囲気は高校時代のまま。 みんなそれなりに変…

要領の問題ですか

Century Lovers・横浜リリー・シスター・オレ天使とかのポルノの歌が好きで作業中聞いてます。作業用BGMって作業進まないなーとおもいながら。海の時期ですねー。海いきたいな。

なんか幸せかも。

好きな人がいるだけで幸せだよなーとおもう。バイト先にすごい好きなお姉さんがいて、生徒にちょう好みの子がいて、仕事先にはやっぱり可愛い女の子がいて優しくて、普段も好きな人がたくさんいる。これってなんかパワーをもらえます。 立ち向かっていける気…

あうあう

頭の中がごちゃごちゃしてるー。あうあう。 でも、ゼミは割と好調!頑張った甲斐があって(勘違いでなければ)K先生にほのかに褒められました^^ あとは昨日の会議の議事録作らないとなー。やることいっぱい。明日はROM撮。がんばろっと。

不甲斐ないやいや

卒論が・・・。自分に絶望した。 いろんなことに限界を感じるぜー。気づいたら21歳。そろそろ潮時だって!という声が聞こえてくるよ そういえばこの花すごいいい香りしたー 愚痴を書いて消して多少気が晴れた。甘いもの食べたし可愛い女の子たちと会ったし…

シバシバが怖い。

あもんちゃんちにお邪魔してきたよー!ちょう可愛いお部屋だった!乙女の部屋をみたよ。綺麗だった!つーかすごかった!学生のお部屋じゃなかったよ。 全体的にピンクで白でテレビが薄くてパソコンも薄くてぬいぐるみがいっぱいでマニュキュアとかファッショ…

使徒を食べたかったんです

パセラ秋葉原店で『劇場版 新世紀エヴァンゲリオン』を記念して エヴァルームが特設されてま…し た! ちょっと気づくの遅すぎました…!行きたかった。。こんなのあったらしーデスヨ! ■白い翼ハニトー ¥1000 ■dessert of ゼルエル ¥1000 ■サキエル…

土曜日の予定。

選択肢は3つほど。選択肢1 地元朝顔祭り!(地元ティー集合の日!すごい行きたい) 選択肢2 水樹奈々ライブ(友達が招待チケット持ってて、連れてってくれるとか) 選択肢3 業界パーティ (社長とかのパーティ)色々お誘いもらっててすごく悩むんだけど……