2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会。

バンジーでジャンプなはずだったのに雨に負けお好み焼きパーティに。 でも、おいしかったしよし!作ってくれた部隊はありがとーございました。お部屋提供も感謝!ほんといい部屋… てゆか予想外に人がいっぱいでびっくり。楽しかったー! スマブラ優勝は確か…

制服。

制服っていい!高校生とか輝いて見えるよー。 やっぱ偽者とは違いますなぁ。

似合わないのは知っている。

男装にシフトしたくなってきた!何ならやっても許されるかな。都内近郊で今一番好きなスタジオAShttp://www16.ocn.ne.jp/~studioas/index.html5時間10万円…相場としては高くないんだけど一人で借りるのは嫌だ。でも、人がいっぱいいると思いっきり使えな…

価値観の違い。

人と付き合うのって難しい。きみとぼくの様刻くんみたいに立ち回りたいなぁ。マテリアルパズルを今更読んでます。話は面白いよなー。

さつえいかい。

普段はぜったい行かないようなとこにお呼ばれ。なんとなく行ってみる。意外と面白かった…かな。女の子とたくさん喋れるのはいい。 ナキア皇后やってるレイヤーさん初めて見て、感動だった。向こうは、初めて衣装だけで分かる人と出会えて感動って言ってた。…

癒された。

健康ランドでオズ読んできた。ぐてーっとしてきた。幸せ!土曜日は 家族の昼飯+夕飯つくる→友達の家へ→Wii初体験→WiiSportもやっとく→我が家へ→昼食→健康ランドへ→10分待ちくらいで入れる→とりあえず8種のお風呂→サウナ→お風呂→サウナ→ぐってり→水分補給…

僕の人生に必要な時間。

昨日はなんというか自分の中の転機になった日でした。これでよかったのかもしれないし良くなかったのかもしれない。でも、後悔はないです。ないはず。ないんだぜ…!さーて。 健康ランドにいってきます!まじ愛してる…!癒してくれー!

時間が・・・!!

あああ 昨日2時過ぎくらいに寝てしまった…!気づいたら寝てた!よくあること。 しかし、今日の会議の資料もプレゼンも、その後の撮影の小道具も作れてない…!!! 小道具は電車の中でちくちくしよう。問題は会議。ネタが思いつかない。ああでも、あと15分…

就職活動の結果。

就職活動結果。 エントリー数26社(内わけ)メーカー4社・ゲーム3社・情報3社・食品2社・美容1社・出版4社・金融4社・旅行3社・教育1社・倉庫1社 内々定8社(現在6社辞退。たぶんほぼ大手) 最終面接2社 2次面接1社 1次面接1社 書類通過…

全俺が泣いた

いちごちゃんの優しさとK先生の厳しさに!まじで泣いた。ごめんなさい愚か者で…ひっさびさコスプレイベントはたのしかったぜー。 当初一緒するはずだったお友達が体調不良で行けなくなってしまったので暇だという地元の友達を連行。動き始めたのが遅かったの…

居なくなっちゃえばいいんだ

イベントにどきわくして寝れません!とゆうか実際問題課題で寝れまてん…。ほんとに卒論こんなんでいいのかなと悶々。K先生に見限られたらほんとにゼミの意味、学校の意味なくなるよ。明日は天国明後日は地獄なのです。 今日は海ロケ。楽しい1日でした。ポー…

にゃるら!

念願りすかたん! ……なぜ、魔法はあるの? ……なぜ、変身するの? ……なぜ、大人になるの? ……なぜ、少女なの?愛のためになんでもできるのが、この私なの。

携帯もらったー!

インターン先で携帯いただきました!やっと携帯持ちになれました。よかた! ソフトバンクなので、ソフトバンクの人は電話しましょー。 明日はまた魔法寄宿舎にいてきます。やばいここ毎週いってるよー金曜日の連鎖からぬけられません。 土日のために運動多め…

アタック→成功

ふと思い出しマンキン読み返してるんですが、やっぱ面白いよな。この漫画!ぬるいくせに熱い、いい話なんです。そしてコスプレのきっかけをくれた愛すべき漫画です。高校受験前の冬休み衣装合宿が懐かしいぜ。なんかまた着たくなってきた。うちの裏で深夜墓…

とりあえず海に行こうって話。

今更ですが、わたしの写真は全部詐欺みたいなもので実物よりずっとずっと綺麗に写ってます。ので、これを信じたら本人に会ったとき残念感は拭えませんので悪しからず。 ここに書いてもあれですがw15日ちょう久々にTFTに参加しまっす。一緒に参加してくれ…

秋葉。

危ないからみんな気をつけてくださいね。当分近づかないほうがいいよ。 みくしの日記にきもいこと書いちゃったので、一言だけ。

夏コミの身の振り方。

今年の夏祭り、どこでお仕事しようかなやんでます。わが最愛の戯○はまだ声かけてくれないし、サー○スとかC○FFSとかからはお誘いがきてるしちょう好条件だし、悩みます。あとコンパニオンの子探してほしいっていわれてるんだけど、そっちも悩みます。わたしに…

食べ物の仕事。

食べ物の広告の仕事をちょこっとしてるんですがむずい。おいしそうに食べるってハードル高いのな。そもそも、しょっちゅう「顔が死んでますよ」とか言われる人間にこうゆう仕事が向いてないとう、ね、実感!あーでも色々なものをタダで食べれてお金もらえる…

すきなひとにであうのでした。

積むか選ぶか断るか。 どれも非常に厳しい三択なのです。

卒論に手がのびません。

卒論を朝までに、概要だけ、レジュメ形式だけでも書き上げなきゃいけないのに手につきません。なんか動悸がしてあれれなかんじなのでこっちを書いて紛らわしてみる。ボーリングいてきたー。前回のとあわせてレポ!1回目(GW) きゃんでぃちゃんがザンちゃ…