2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生爪を剥ぐが如く

初めてスカルプを付けて貰ったら本当に生爪のようで若干怖いです。 コミティアお疲れ様でしたー。自分は偶然にもシティに来てた高校の時の友達に逢えたり 自分の大好きなレイヤーさん(シ●マさん)の私服姿を拝見したり 未成熟な女の子が変態さんにどうこうさ…

まいまいーv

しらぬいー

あっぷるさんv

キューティハニーv

日曜日ー

日曜日は待ちに待ったワンフェスでしたー。あたしとしずくちゃんはセーラームーンのサターン・プルート合わせ。この2キャラの武器を作ってくれる神のような御方がいたのでサイレントグレイブとガーネットロッドを持つことが出来ました。まさにワンフェスな…

土曜日

さる団体の撮影会に参加してきました。プロカメラマンさんのおうちに遊びに行ったときに知り合った方に誘われたので興味本位で。 面白かったー。初めてノーギャラのいわゆる身内撮影会にいったのだけど、仕事じゃないからお酒は出るわ料理はたくさんあるわ料…

どにちー

なつやすみはまいしゅうまいしゅうびっくさいとにいきます!とゆうわけで、行ってきましたワンフェス!あと撮影会ー。夏休み入ってから20日ほぼ半分は撮影会か撮影かイベント。じゅうじつして…る?とゆうわけでちょっくらレポを。

コミケ一日目。

夏の祭典にいってきたよ。 あの異様な高揚感のある雰囲気を満喫してきましたー。 相変わらず異様なまでのひとひとひとでした。今日のお目当ては蔵王組(てゆか子蔵屋)の新刊と 知り合いのスペース見学と企業の女の子たちと 高橋広樹さまさま。(サオあんがと…

うお

日記更新忘れてた・・・!!!最近何をしていたかというとエヴァ合わせの図 おそろいロリの図 チャイナ合わせ図 Piaキャロの図(Mだからぶかぶか…orz 向日葵秋桜畑の図 h.NAOTOの黒服の図 浴衣で撮影会の図 こんなかんじでした。夏休みを間違った方向に…