2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本名はしらない。

双子ごっこは非常に楽しかったです。それにしても最近原因不明の動悸に襲われるんですが…成長期かなにかかしら

ああもうなんてかわいいんだろうか。

ほんとにかわいいかわいいかわいいかわいい・・・ こねこのようなえまたんに会うために明日は魔法学園までいってきます むしろ魔法学園の人になるいきおいです だいすき なんでこんなかわいいのか

久々の秋葉仕事。

一ヶ月ぶりくらいに秋葉でお仕事でした。なんか久々にエロゲ産業に従事してきて、可愛い女の子に囲まれて、最近の自分の手抜きっぷりを思い知らされました。就活こええ、女が廃りますね。 しかし楽しいイベントでした。なんと榊/原/ゆ/い/さんと一緒でした。…

毎日ちくちく。

衣装つくりが大変なことに。赤のストレッチエナメルの生地を買いに行ったらオカダヤさまで1m5000円もしました。もっと安いとこあるだろと思いつつ時間がないので購入。名古屋遠征のための衣装代…10マソいってしまいそうです。涙目。そんなかかるならフ…

なんでこんなに不器用なんですか。

月末の遠征旅行に向けてものすごーーーーーーーくこった衣装を用意しなくてはならない。ずっとずっと好きなキャラで絶対にそこでやりたいから。周りに○○万円もかけてもらって行くので、絶対に間に合わせなくてはならない。しかし哀しいかな私の腕は全く立た…

なにがしたいの?

買った本かくれオタク9割作者: 杉浦由美子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/03/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (18件) を見るセカイと私とロリータファッション作者: 松浦桃出版社/メーカー: 青弓…

TA。

大学でTAをしていて良いことって意外とあります。例えば就活に有利だとか。先生皆に覚えてもらえるとか備品使い放題とか事務員を使えるとか自給がいいとか。 でも、一番は後輩が可愛いってとこです。去年の子達はみんなよくなついてくれてて今でも仲良しで…

就活状況。

あのあと更に内定3つもらいました。なんとかなりそうです。インターンとかしてコネも作ってます。それにしても大本命のコ○ミの対応がひどすぎて萎えます…が!就活はほぼおしまいです^^

メタボギアフルターボ!

デブだ太ったと言われ続ける最近ですが食欲は止まりません。時間もできたことだしジム通いしつつ、美味しいものを食べに行きたいと思います!以下11日候補地↓ 【THE SWEETS 2008】 『PIERRE HERME&中島眞介スイーツセレクション』 ニューオータニ東京 鳳…

罰ゲーム。

は、バンジージャンプに決まったみたいですよー。しかし、ダーツのスコアすごすぎ・・・!なにこのビギナーズラック。ボーリングもみんなうまかったー。遅刻してごめんなさい、楽しかったー。次回はまた近いうちにありそうです^^

思うんですが、「バカ」って言ってもいいですか。

仕事について考える。 ◆条件 5日〜1週間ほど泊まりで仕事のできる方(月初になります)。 男女問いません。 できれば即戦力になる方を希望しますが、ヤル気と覚える気がマンマンな方でしたら、テクニック的なことはこちらでできる限り指導させていただきます…

3日の予定。

3日土曜日にげんしけん有志でボーリングいきまっす! 参加したい人(新入生も大歓迎)メールくださいな。 rionsakura331☆hotmail.co.jp(☆→@)か携帯まで。 大人数のほうが楽しいと思うので遠慮せずに^^

それなりの対応をさせてもらいます。

…そうきたか。因果応報。ああもうみなまで消えてしまいたいいいいいぃぃぃぃぃぃ とか表にかけない愚痴を…。すみません。。