2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプチューン☆彡

まじ萌えでハァハァしました(*´Д`*)

セーラー服美少女戦士

今日は新歓飲みでしたー! 皆様お疲れ様でした☆ 飲みもカラオケも本当楽しかったです! カラオケ最後までいたかったなぁ…残念(´・ω・`) 新入部員の方々も気さくに喋りかけてくれて嬉しかったです! みんなだいたい人見知りなのでw本当良かったです。 あと久…

気がつけばそばに…

部屋の片隅に目を向けるとグルーミーがいました。何匹かいました。 …たぶんもっといます。可愛いのに囲まれてて嬉しくなります。きゅんとします! …でなくて今プートの衣装の途中だった…! あぁ間に合わない(;´Д`)

ネズミーシー☆彡

今日は学校を自主休講してディズニーシーでロケ撮してきたぉ。 一日歩きまわってふらふらだし、寒いし、でも日焼けはするし、しかもそんなに稼げない、の悪条件だけど頑張ってきて良かったなー!!ってゆう写真が撮れましたヽ(●´∀`●)ノ 満足満足!自己満足!…

ボーカルやめようと思った時

バンドのボーカルを辞めたくなった時 カラオケに行ったとき採点機能でライブで歌う曲の『星空の下で(釈迦兎)』90点 『こいのうた(GO!GO!7188)』88点 『グラマラススカイ(NANA)』90点 な の に 『おジャ魔女カーニバル』 『スクランブル』 『恋せよ女の…

穏やか

ゆっくりゆっくりゆっくりしてる今日の時間。まったりまったり程よく眠い感じで電車に揺られてます。こうゆう時間って貴重。リラックスできる、一息つける時間。ほっこりします。あー幸せ。天気は良いしあったかいし今日はちょっと遠出して立川でお昼ご飯。…

ぐりむろっく

昨日のメイン。 まじ羞恥プレイ…〇丁乙

偽者高校生

残念ながら…(´・ω・)

制服

もぉ若くないけど頑張ったぉ。 リアル高校のときの制服。 ほんとにいちご100%の制服と同じなのー。

ぐりむろっく☆

久しぶりにコス撮影会行ってきましたー! コスプレちょう久しぶりでなんか楽しかったぉー。 月宮うさぎさんとかよもみさんとかいてすっごいきゅんきゅんしました! 満足な撮影会でしたーvv 皆ロム撮影してて気合入っててすごかったです☆自分は年甲斐も無く…

日記再開ー!

最近はこんなことしてました☆ 男前にメイクしてウィッグかぶらせてロリ服着せて・・・ 体はさすがに誤魔化せないので顔だけですがw使用前 使用後 見た目ってメイクとかでいくらでも変わるとおもいまふ。 実験台募集中ww