2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

井の中の蛙

4月末から7月はじめまで毎週どこかしらで撮影をしていたことに気付いた!あたし頑張ってる!間違った方向に!!!!! 軌道修正、軌道修正〜っと。 ちなみにコスは1回しかしてない。 こんなんで何がレイヤーだというのか…。

うまくいきていく

頭のなかとむねがいっぱいそれしか考えられない掛け違えたボタンはいつ元どおりになるのかちゃんと元どおりになるのか不安でたまらない

最近

最近は・・・時間の許すだけ写真撮ってます。今しか出来ないかなと思いながら。嫌なことを忘れるために没頭してるだけかもしれないけど。じっとしてるのは苦手なので。考えてしまうので。幸せが長続きにないのはなぜなのか、本当にそんなものがあるのか。未…

彼女に撮ってもらった写真①

好きな人とデートするって

こんな気分なのかなー、と思いながらいそいそと明日の支度してます。 明日は急に憧れのカメラウーマンさんからお食事のお誘いが有ったので、行ってきます。 会合休んですみません。 「こんな服好きかなー」とか「これ気に入りそう」とか思いながら洋服コーデ…

宝塚。

チケットを貢がれたしずく嬢に誘われて 火曜日にNever Say Goodbyeを見てきました。 人生初、宝塚歌劇団。 もうね、すごかった。 格好良かったとかそうゆうレベルじゃなかったです。 別世界だったの。 初体験でした。 夕方、劇場付近に着いた…