2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

選ぶことができないんです。

新勧おつでしたー。きてくれた一年生はありがとーございます。すごく盛り上がってた感じがしました。若いって素敵だなぁ。みんな楽しそうで良かったです^^

なんかむりだ

昼間に家にいるということに耐えられなかったのでお友達を呼び出しました。ずっと就活モードだったので、GW予定ゼロだったんだよー切ない。お掃除しようと思います、一緒に。なんてゆうかいいお友達です。久々に会合行ったら、人が多かった。みんなテンシ…

就活状況。

エントリー数26社 (内わけ)メーカー4社・ゲーム3社・情報3社・食品2社・美容1社・出版4社・金融4社・旅行3社・教育1社・倉庫1社現在の状況。 内々定4社(うち3社辞退。もう1社もこれから辞退)←つまり無い内定 最終面接3社 2次面接1社 …

けっこんしたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3025232 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3025908 純情ロマンチカが地上波でやっている件について。 セクロスシーンとかはともかく、櫻井がアウトだと思うんだ。 教会撮影してきたー。うえでんぐどれす着ちゃった!結婚で…

残念系ですいません。

鳴らない電話を待つことがこんなにも苦痛なのかと。最近女の子が行方不明になった事件がありました。弟くんの同級生でした。私も知っている子でした。連日のニュースで知りました。うちの斜め前の家に報道陣が群がっているのをみるのがつらいです。弟くんた…

動画のお仕事。

してきたー。学生代表インタビュー。女優が学生に応援メッセージをおくる、みたいなの。動画はいつも緊張してしまう。オンエアこえええ。そういう事してる場合じゃないんですが、次のゲストが佐藤寛子ダヨって言われたのでまんまと釣られまんた。えぐざえる…

だれかに優しくされたい。

そろそろ病んできた 一週間ちょいで面接11社。みんな日程かぶりすぎ!今電話待ち4本。怖くて携帯が見れない病…人間に優しくされたい。 永久就職先でもさがそうか な

スキトキメトキス。

うちの歯科に新しくきた先生がすごいツボった。 ベンツ「はじめまして。ベンツです、宜しくお願いします!」 先生「どうも○○(名前忘れた)です!まだまだなんにも分からない新人ですが、宜しくお願いします!」 何日もつやら〜とか思ってたら(うちは、先生…

働く女の胸のウチ。

働く女の胸のウチ作者: 香山リカ出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2005/09メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る萌え萌えジャパン 2兆円市場の萌える構造作者: 堀田純司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/01メディア: 単…

電話がとれない

選考通過の電話がいつもとれません。携帯あんまり見ないからなのか、いつも数時間後に気づきすっごい焦ります。あいつらなんで非通知で電話かけてくるんだろう。全部フリーダイヤルにしてくれよ。 明日は、今年教える生徒たちと初めて会う日なので、どっきど…

A○Aセールス受けてきた。

某有名航空会社グループの旅行会社のグループ面接いてきたら(ややこしいな)みんなスッチーみたいな人ばっかだった!(実際スッチーで内定持ってる人が4人中2人だった)チアリーディング部多すぎ最強すぎ。「肩に人間2人乗せて歩けるくらい体力あります…

お仕事の定義。

↑あんまりに…面接の練習として、お風呂場でひとり自己PR。半笑いの顔と、どもり具合がやっばい。

合わせ。

お友達と合わせって…合わせって多分お仕事以外で、しずくちゃんと以外とかはじめてかも!すごい面白かったー。お友達がいるっていいものですね。ほんとに友達のいない個人プレイコスプレイヤーなのですごくいい経験でした。次回はグレンラガンメインどころ全…

小悪魔。

合わせをした子が小悪魔agehaを持ってたので、熟読してみた。 2008年上半期 最新ダイエット大賞!! BEST50!!10位 無理めな男と付き合うダイエット ・ ・ ・ 1位 タクシーを使わないダイエットすごい。さすがageha!それダイエット方法と違うと思うという訳…

イーエスのために。

ヤングアニマルを隅々まで読んでやった。意外とおもしろーうほーと思っていたら、父母に白い目でみられた。ふたりえっちってまだやってるんですね! 新アニメはBLASSREITERがおもしろい。