2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら咲く。

昨日お誕生日だったのでいろんな方からメールをもらったんですが、ほんと死ぬほど嬉しいメールががが…!!!!なんていうか悶え死にました。これで死んでもいいっておもいました。年とるのも悪いことばかりじゃないでっす。

桜散る

桜、散る前に桜撮影したかったのに、したかったのに!…しないで終わる流れです。土日はお花見客が多すぎて無理がありますた…無念でなりませんTThttp://www.joraku.jp/guide/uju.html←どうなのこれ明日は久々に同人誌のオンリーイベントいってきます!初め…

いきおいでやってみた。後悔はしていない

受験を終えた弟の部屋が漫画部屋になってたので、すかざず利用。読み返してるハンターがほんとに神ががってる…富樫漫画は単行本に限ります。もう心拍数があがりっぱなしです。もうすぐ終わるなんて信じられない。ちなみに部屋のあとのラインナップは特攻の拓…

今夜PCDが君になる

卒業式だったみたいですねー。卒業された方々、おめでとうございます!卒業生は学食無料とかちょっと羨ましいです。むかしのゆんを読んでて、ファンタジーはいいなって思いました。ファンタジーをもっと読みたいな。さざんあいずも読みたい。あとレイアース…

ナマケモノの末路

先週幸せな日々を過ごしてしまったおかげで今週見事にしっぺ返しをくらいました。 今朝寝坊→試験いそがなきゃ!→次の会社の提出書類忘れてた…!→あ、あれもこれもそういえば… という最悪な流れでした。一社初めて仮病使いました…チーン。先週末は日曜日の撮影…

相変わらずな日々。

毎日、いっつもとおんなじ。楽しい春休みを満喫しています。 就活を一週間の大半してて、卒論の本を読んだりしつつ、毎週撮影か撮影会か撮影会主催かして、一週間が終わります。毎日、会社のこととか、ロリータのこととか、コスプレのこととか考えながら、そ…