2006-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に

冬の祭典終わりまして。 とっても楽しんできました。相変わらずロム見てコスくらいしかしてないですがやっぱり雰囲気が楽しかったです。なんだかんだでしずくちゃんとも五年以上の付き合いで。アフターで仲良しな人に二人の馴れ初めを聞かれて話したりしてな…

二十歳になって

コスを始めたての頃(中二)二十歳とかまでコスしてたら恥ずかしいね!って話してたのにいつの間にかもうそんな歳です。目前です。恥ずかしがるべきですかね!もう今更引けない感じです。でも年上層を見ると若干退くのも事実。いい加減にしなきゃ!と思いなが…

ごめんなさいいいい

おうちかえったら即日記書きますです。。鎌倉行ったり人形のおうち行ったりしてました。

ぎゃー。

やりたいことはたくさんあるのに時間の配分が上手く出来ません。編集業につくか今の生活を維持するか悩み悩み悩み。雨は憂鬱になります。

はぁぁ

付き合わせちゃったカメラマンさんの写真貰った。初めて写真撮られる子なのにすごい。付き合い13年目のあたしより表情だせてる。。彼女の魅力が出てるので載せてみますv

難しいのう。

久々に女の子撮ってきたー! かわいいかわいいおさななじみちゃんを。 写真は相変わらずどがつくへたっぴですが、撮るのは楽しい。 やっぱし一眼はいいよv撮りやすすぎる。そしてまたもや可愛いの違いにぶち当たる。 女の子の可愛いと男の子の可愛いは違う…

実力

プロとアマの違いってなに

おとめ、はてなに感動!!

いつの間にか、はてなでアップロードできる画像のバイト数が10倍になっていた!!1感動した。はてなって使えるんだね。昨日は所用でプロのカメラマンさんと写真とって来まんた。うーん。トークが上手かった。緊張しなかった。アップとポージングも上手い…

アクティブに

遅咲きな青春がしたいー。 大人になっても、青春して良いんだヨ? って名言だとおもた。 甘酸っぱいかんじを横目で見たいです。

いつまで

いつまでこんなことしてられるのかなー。 とか、色々考えてちょっと哀しくなる今日この頃。 レイヤー(の特に私服)をモデルとして撮ることの利点なんて若さくらいなもので、ぶっちゃけもっと安くプロのモデルを撮れたりする。(あたしの普段貰ってる金額を…

きいろいあんよ。

合宿行ってきましたよー。非常に楽しく、且非常に疲れました。そしてまさかの筋肉痛。絶対皆もなっているはず!!今朝の会話 父:合宿どうだった? べ:楽しかったよー。車人数乗らなくてトランク乗ってみたりして。 父:へーぇ。そんなチャレンジャーな子いた…

生爪を剥ぐが如く

初めてスカルプを付けて貰ったら本当に生爪のようで若干怖いです。 コミティアお疲れ様でしたー。自分は偶然にもシティに来てた高校の時の友達に逢えたり 自分の大好きなレイヤーさん(シ●マさん)の私服姿を拝見したり 未成熟な女の子が変態さんにどうこうさ…

まいまいーv

しらぬいー

あっぷるさんv

キューティハニーv

日曜日ー

日曜日は待ちに待ったワンフェスでしたー。あたしとしずくちゃんはセーラームーンのサターン・プルート合わせ。この2キャラの武器を作ってくれる神のような御方がいたのでサイレントグレイブとガーネットロッドを持つことが出来ました。まさにワンフェスな…

土曜日

さる団体の撮影会に参加してきました。プロカメラマンさんのおうちに遊びに行ったときに知り合った方に誘われたので興味本位で。 面白かったー。初めてノーギャラのいわゆる身内撮影会にいったのだけど、仕事じゃないからお酒は出るわ料理はたくさんあるわ料…

どにちー

なつやすみはまいしゅうまいしゅうびっくさいとにいきます!とゆうわけで、行ってきましたワンフェス!あと撮影会ー。夏休み入ってから20日ほぼ半分は撮影会か撮影かイベント。じゅうじつして…る?とゆうわけでちょっくらレポを。

コミケ一日目。

夏の祭典にいってきたよ。 あの異様な高揚感のある雰囲気を満喫してきましたー。 相変わらず異様なまでのひとひとひとでした。今日のお目当ては蔵王組(てゆか子蔵屋)の新刊と 知り合いのスペース見学と企業の女の子たちと 高橋広樹さまさま。(サオあんがと…

うお

日記更新忘れてた・・・!!!最近何をしていたかというとエヴァ合わせの図 おそろいロリの図 チャイナ合わせ図 Piaキャロの図(Mだからぶかぶか…orz 向日葵秋桜畑の図 h.NAOTOの黒服の図 浴衣で撮影会の図 こんなかんじでした。夏休みを間違った方向に…

腹筋の成果

ときめいたよ、ほんと。 調査論及び演習の授業の先生が本当に本当に可愛い! 授業毎にときめきます。まじで。 なんだろう…女の子らしい。30代後半なのにすごく女の子! とにかく萌えます。きゅんとします。名言も数多いの。 最初、自己紹介した時も 『この授…

指定型バトン

指定型バトン◆ルール◆ 廻してくれた人から貰った「指定」の中に入れて答える事 また、廻すときその人に指定すること。 ベンツの指定「おっぱい」◇最近思う「おっぱい」は・・・? ◆でかい小さいではなくバランスだと悟った。 ◇この「おっぱい」には感動!!…

井の中の蛙

4月末から7月はじめまで毎週どこかしらで撮影をしていたことに気付いた!あたし頑張ってる!間違った方向に!!!!! 軌道修正、軌道修正〜っと。 ちなみにコスは1回しかしてない。 こんなんで何がレイヤーだというのか…。

うまくいきていく

頭のなかとむねがいっぱいそれしか考えられない掛け違えたボタンはいつ元どおりになるのかちゃんと元どおりになるのか不安でたまらない

最近

最近は・・・時間の許すだけ写真撮ってます。今しか出来ないかなと思いながら。嫌なことを忘れるために没頭してるだけかもしれないけど。じっとしてるのは苦手なので。考えてしまうので。幸せが長続きにないのはなぜなのか、本当にそんなものがあるのか。未…

彼女に撮ってもらった写真①

好きな人とデートするって

こんな気分なのかなー、と思いながらいそいそと明日の支度してます。 明日は急に憧れのカメラウーマンさんからお食事のお誘いが有ったので、行ってきます。 会合休んですみません。 「こんな服好きかなー」とか「これ気に入りそう」とか思いながら洋服コーデ…

宝塚。

チケットを貢がれたしずく嬢に誘われて 火曜日にNever Say Goodbyeを見てきました。 人生初、宝塚歌劇団。 もうね、すごかった。 格好良かったとかそうゆうレベルじゃなかったです。 別世界だったの。 初体験でした。 夕方、劇場付近に着いた…

結果

すべてはあたしの役不足でした。カメラマンさんはすごかった…。出来上がった写真を見て実感しましたorz 来月は廃墟行ったり無人島行ったり贅沢な予定があるのでがんばろうと思います。 それにしてもZONE−00面白いです。ヒモパン萌!!!!! しかし紫陽花は…