2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

壱万円

スピーチのコンクールではいい成績とれたよー。2位でした。 ので、賞金壱万円もらた!・・・壱万円の金券。なんとびっくり。そのスクールでしか使えないの。なんだよー期待しちゃったよ(´・ω・`) がんばっても報われないかんじ・・・気のせい気のせい。まだ…

おつる

おうち帰って最悪の日だったな、って思ってたらママが「今日は最悪の日だった」っていった。 台詞のシンクロ率120%超。中身はうりふたご。世の中は広いことをしったよー。もっと考えて話せるようになりたい。そうじゃないとスタートラインにも立てないん…

一週間

今週の予定月曜日→朝九時半からバイト先のKちゃんが遊びに来る。一時に自宅出発。ゼミで発表。夜は某会社の二次面接。(飲みいきたかったよ本当・・・) 火曜日→朝一でディズニーシーへ。相方のしずくちゃんとお揃いロリ服撮影。夜まで遊ぶ。 水曜日→2・3限…

眠れぬ夜はだれのせい

お酒飲み過ぎて眠れんー。まだ頭ガンガン胃はきゅるきゅる。あんまりにもつらくて下呂ったのに治まらないってこれなんていじめ? とゆう訳でまだまだ眠れないんだぜ。もう4時なのに。明日家7時過ぎには家出なくちゃいけないのに。寝れぬ夜は酒のせいw 二…

うまくいかん

ちょっと面白いなーと思った画像があったんだがうまく加工できん。肌の感じをもうちょっとこうえろくっつかなんつーか…PHOTOSHOPわからん。

YOU SEI !!

本当にありがとうございました。のはてなのキーワードの由来で爆笑。今は授業中。ここは女子大ですよ。自給1500円以上貰っててこんなでいいのか?…いいのか。ドボンしてこなかった。山はまだ寒くてドボンしたら風邪引くって禁止されまんた。暖かくなったらリ…

もうむりぽ

ふと

撮影会ってこんなかんじ。 ロケ撮影ってこんなかんじ。 ロケは身体はってます。 明日は山奥の渓流にどぼんしてくるどー。 暖かいといいな。

その感情に名前をつけよう

最近バイト先の女の子から毎日メールがくる。『元気ですか?体調大丈夫ですか?』 『また遊んでくださいね』 『ディズニー一緒にいきましょうね』 『最近一緒にバイト入れなくて残念。。』 『明日は一緒ですね!楽しみ!』なんつか、これなんてry女の子にモ…

自分で画像編集中

photoshop練習中。 むずいぜ。 なんで画像が荒くなるんだろうか…。ちなみに今TAの時間。ひまである。いい歳して着た制服。残念!!

おつおつ

コミティアお疲れ様でしたー。 朝一でいこうか迷ってて、あばとメールしてるうちにうたた寝してたらしく気付いたら12時。なんてこったい。 とゆうわけで会場入りしたのは2時過ぎでした。ママのお誕生日祝いの為に5時前には帰ったので2時間くらいしかい…

三次元に萌える日々

最近お酒を飲みすぎてて常に頭痛に悩まされてます。ここ四日間で飲み三回。へーちゃん並。 →美女にかこまれうっはうはです。