2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケオワタ

忙しかったコミケがおわりまんた。燃え尽きる暇もなくインターン中。休みの日は全部撮影会。自業自得だがもうほんと余裕ないおおおおおおおお。カラオケでストレス発散してぇえええええええええ!

うげっ

二日目の戯画スペースは、午後1時には殆どの商品がなくなり配布くらいしかすることがなかったのでらくちんでした☆ 休憩時間が2時間強あったー。コスプレ広場にも顔を出せました。 ブースにはお友達がいっぱい来てくれて差し入れくれたりで、励みになり、頑…

死亡フラグ

コミケ一日目、なんっとか終わりました・・・・・・。 うちのブース中堅だからそこまで忙しくないだろうとなめてかかっていたら、ええもう死ぬほど忙しかったです。 12時ちょいには戯画セットが完売。午後2時にはましろぼたんときみあるのCDが完売。4時前には…

明日コミケに行く人へ。

明日からコミケなわけですが…すごーく!ものすごーく!!グレンラガンの同人が欲しかったりします。カミナ×ヨーコ(R18)と大人シモン×公務王(ヴィラル)がもんのすごーく欲しいのです。 明日その辺りを通り掛かったりして見かけた方は是非!!後払いでよければ購…

近状報告

ここ最近の状況。 今、インターンしてます!ファッション雑誌の編集部にて。 モデル兼スタッフの美しいお姉さま方に囲まれうはうはv しかし仕事は、めちゃめちゃきつい・・・。 最近ハワイアンズに猿島に片瀬江ノ島に、水辺によくいってます。 こんがりだよ…