2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでだろう

うっしゃ!出来た!!!と思ったらA4で作ってた。 全部やりなおし。そんなバカなーーーオーマイガッ!!!!!!

日記が一日ずれてる不思議。

日記の日にちが一日ずれてる。未来日記? 新歓乙でしたー。一年生はみんな元気でびっくりしました。先輩なのに上手く喋れなくて、とりあえず飲もう!と思ってやたらいっぱい飲んでしまいました。迷惑かけてごめんなさいー。 料理は美味しかったです。辛いの…

終わらないきがしてきたお

出来ないのはレイアウト。 センスがありませんっ。 ずっとワードに向かってたら電王もYES!プリキュア5もグレンラガンも見逃した。 ついでに撮影も休んでしまった。奥多摩廃墟いきたかったーーー。原稿は計画的にね! 早朝渋谷ロケとか。もう出来ない気…

被写体やってて何が得って可愛い女の子と仲良くなれることだと思うの

可愛い女の子に「大好き」っていわれた。 やっぱ嬉しい。養いたくなる。 男の子っていいな。嫁が欲しいぜ。 明日は新歓ですねー! みなさまお待ちしております。 きっと楽しいですよ♪詳細。NEGIのコピペ。 <一次会>場所:新宿東口ニューガルーダ※大変申し…

あと二日!

何について書くかすら決まってないまずい。 面白いってむずい。難航中。PCつけて書いて消してぼけーっとしてしまってる。 現状を打破せねば・・・(´・ω・`) 最近エヴァがお気に入り。二人でできるのっていい。

いっこのことしか考えらんない

最近いろいろありすぎて 可愛いこにときめいてたり 癒し系の子にときめいてたり ちょう美少女にときめいてたり ちょうぜつ巨乳に顔うずめてたり 何時もの如く写真ばっか撮ってたり そんなことしてたら時間忘れてたよー 個人原稿にはげみます・・・。反省。 一年…

やばい学校行ってない

今日から学校のはずなのになんか家でギアス見てた。 何でこんなことに・・・。桜島も聞いてる。非常に落ちるである。 あ・・・授業始まる時間。。久々に写真縮小以外の目的で日記かいてるのにこんな内容。だめにんげん。。新入生さまは、たくさん来てくれてるよう…