セーラー服美少女戦士

bentu2006-04-23


今日は新歓飲みでしたー!
皆様お疲れ様でした☆
飲みもカラオケも本当楽しかったです!
カラオケ最後までいたかったなぁ…残念(´・ω・`)
新入部員の方々も気さくに喋りかけてくれて嬉しかったです!
みんなだいたい人見知りなのでw本当良かったです。
あと久々にお肉キャプテンにも逢えて嬉しかったなぁ。
普段なかなか喋らない人とも話せたし♪

なによりサオのショートヘアーが良かった!
ちょう似合う!本物の二丁目さんみたいでしたw

あれ?話題ずれてるな…。

とにかく飲み来てくれた方ありがとうございましたー!


添付は昨日のセラムン撮影会のプルートとネプチューン
セラムンは永遠の憧れです!ネプ萌え!!!


そんで今は自宅のお風呂で癒されてます。
ネギ先生に貰った入浴剤がいい匂い♪
うーん。良いもの貰ったなぁ(*´∇`*)ありがとー!