近状報告

ここ最近の状況。


今、インターンしてます!ファッション雑誌の編集部にて。
モデル兼スタッフの美しいお姉さま方に囲まれうはうはv
しかし仕事は、めちゃめちゃきつい・・・。


最近ハワイアンズ猿島片瀬江ノ島に、水辺によくいってます。
こんがりだよ!もう!!!!


明日(もう今日か)はワンダーフェスティバルにゆきます!
こんがりすぎて、ちびムーンとかする勇気が出ないので
セーラープルートとセーラースターヒーラーやるます。
グレンラガンは衣装は間に合ったのに、ウィッグが届かなかった罠。
おかげで急遽銀ウィッグをチョキチョキ。もう四時です。


コミケは三日間、戯画さん(TGLさんブース)にて新作
姫さまっ、お手やわらかに!の体験版とか配ってます。
姫さまやってるので、笑いにきてください。ちなみにお嬢様は、しずくちゃん
つーか、配布・物販等はけなかったらと思うとまじでガクブルなんですが。
もらってあげてー。
               ↓お嬢様      ↓姫さま


その後は撮影会とかお疲れ会とか、コスプレばっかりしてる夏です。

いやー、げんしけんのコスプレ人口が増えて嬉しい限り。