コミケ一日目。

夏の祭典にいってきたよ。
あの異様な高揚感のある雰囲気を満喫してきましたー。
相変わらず異様なまでのひとひとひとでした。

今日のお目当ては蔵王組(てゆか子蔵屋)の新刊と
知り合いのスペース見学と企業の女の子たちと
高橋広樹さまさま。(サオあんがとー)
だったはずが、車で送ってもらったところ渋滞で遅刻!!!!!
うちからだと多く見積もっても車で30分かからない距離なのに軽く1時間近くかかったよ。さすが祭り。
お蔭様でしずくちゃんは待たすわ、高橋広樹握手会のチケット買えないわ
踏んだり蹴ったりでした・・・。(いやあたしが悪いんだが)

会場着いたら合流して子蔵屋に並び、R18の本をほくほくで買いました。
そのあともサークル巡って巡って巡っていろいろ物色したよー。

そしてお昼食べて、広樹くんにおもっくそハァハァしてきました。
4,50分くらいずっと視姦してました。格好よかった!!!!!
もうファンに優しくて長い子は一人5分とか話してるの。
優しい!気さく!フレンドリー!甚平姿もとても素敵でした。
相変わらずのうそくさい営業トークにも激しくときめきました。
よ か っ た 。
そんなキモいあたしに耐え切れずしずくちゃんはバイトへ旅立ちました。

そんで終わったあとは、呼び出しくらってコス広場へ。
次の撮影会でお世話になる方々に逢いに行きました。
アイマス(THE IDOL M@STER)のコスしてるお姉さん方のところへ。
そしたら未だかつて逢った事がないタイプのレイヤーにあいました。
2●才のロリ系の可愛い感じのお姉さんにいきなり
『きゃー!みんなのアイドルりおちゃんですー!宜しくネっ☆』
って盛大に自己紹介されました。(なんかフリ付きだった)
あたしも大して変わらないだろうけど、
初めてこんないかにもなレイヤーさんにあいました。
軽い衝撃でした。面白かったです。暑かったので5分くらいで広場でたけど。

いやぁ。色々あって面白かったですコミケ初日。
明日はコミケ不参加でまったりとなコスへ。

行く方がんばってくださいー。健闘を。