おとめ、はてなに感動!!

いつの間にか、はてなでアップロードできる画像のバイト数が10倍になっていた!!1感動した。はてなって使えるんだね。

昨日は所用でプロのカメラマンさんと写真とって来まんた。うーん。トークが上手かった。緊張しなかった。アップとポージングも上手い。さすがプレイボーイ。光の使い方とかは普通だけど、当たり前のように上手い。写真で飯を食ってる人は違う気もしました。
しかし、やっぱコスを撮るにはコスが好きな人がいいと再認識。
あと業界裏話やべぇ。グラビアアイドルに絶望した!おっぱいつめすぎ!!1

職換えして今は歯科助手もやってるんですが、みんな歯は磨いたほうがいいよ!虫歯ってグロい。歯磨きをサボる人の未来にはインプラントか入れ歯しかありませんよ^^