貫通

bentu2007-02-24


じゃあ始めるよ。
待って!怖い。。ちゃんと準備してからにしよ。
分かった。ちゃんと濡らすしゆっくりするから、いい?
うん。大丈夫…かな?
痛くしないよ。
ほんとに?
大丈夫だって。
そだよね、三回目だし!
そうそう。慣れたって。
うん、じゃあ…して?
うん、ゆっくり、するから。リラックスしてね。
うん…ちょっとまって!やっぱ怖いょぉ。。
大丈夫だから。
…手握ってていい?
うん。いくよ。
…目つむってるから。。
わかった。一気にいれるね。
あっ…ん!
ごめんね、大丈夫?痛かった?
へいき…ちゃんと入った?
うん、入ったよ。
よかった…。
痛くない?
痛い…けど気持ちいいかも。痛いのもちゃんと入った証拠だし嬉しい。ありがとぉ。
よしよし。よく頑張ったねー。




ってなかんじで可愛い女の子のピアスあけてきました。
なんか嫌がり方が妙にエロくてあとで冷静になってから二人で爆笑しまんた。
やっぱ女の子って可愛いな。



予想通り弟君は全部落ちてて家の中がカオス。
寄り付きたくない居たくない帰りたくない見たくない
ほんとに家にいたくない…。