合宿

bentu2007-03-25


冬合宿にいてきたよー。

前日その前の辺りからすごく忙しくて寝不足のまま参加。ちゃんと集合したのに出発直後に迷子ちゃん大量発生。NEGI先生の引率により無事電車にのって大月へ。昭和の匂いがする商店街を散策したら漫画を無料でもらえる機会に恵まれた。ホムンクルススレイヤーズごうじゃすを戴きました。そこからは富士急行にのって宿へ。途中見えた富士山はおっきくて美しくて感無量で。河口湖駅から宿までてくてくてくてく。ボートの勧誘のおじいちゃんたちが怖かった。宿は笑い所の多い素敵なホテル。着いた瞬間場にそぐわなさすぎる不思議な像(写真参照)を発見して腹をかかえる。富士山が臨める小綺麗な部屋には感服。夕食までの時間は各自引きこもり。乙女部は温泉タイム。大浴場は素晴らしかった。全部で4回も入りました。外から丸見えの絶景露天風呂あり。そして仁王立ちでヤッホー。夕食は焼き肉。ウマイ。なんてこったい!!!
夜は恒例飲み会。大貧民王様ゲーム。相変わらず下品。一発ギャク等は一切なしでオール下ネタ。さすが。ゲーム後は酔っ払ってセクハラしまくりましたごめんなさい。女子みんなとチューした気がする。酒はほとほどにします…。しかしへーちょの乳は偉大。サオはチューが上手かった。NEGIはにゃんにゃん言ってた。デレ見たり。その後は頭痛も治まってきてヲタ芸を習う。深夜のホテル内探索もした。
二日目朝食はバイキング。プリンのカラメルがやばい。そして富士急。超・戦慄迷宮はやばかった。スプラッタこえぇ。でもギャル様方のお陰で笑えた^^500円は高かったかも。コースターはFUJIYAMAが最高でした。あと5回は乗りたかった。回る系は嘔吐しそうだった。シューティング0点とかザコすぎた。
帰りはマリカー。ドリフトはいつまでたってもできませんでした。QMAやって帰宅。

楽しかったー企画のNEGI先生乙っしたー。ありがとーございましたー!