やばい学校行ってない

今日から学校のはずなのになんか家でギアス見てた。
何でこんなことに・・・。桜島も聞いてる。非常に落ちるである。
あ・・・授業始まる時間。。

久々に写真縮小以外の目的で日記かいてるのにこんな内容。だめにんげん。。

新入生さまは、たくさん来てくれてるようで何よりであるます。嬉しい。
今日ちゃんと喋れたらいいなぁ。ひかれないと尚いいな。

昨日はいい年して制服きてきましたよ。写真見て落ち込みまんた。
色白になりたい若返りたい細くなりたいああもう
しかし、桜さまは満開で大変よろしゅうございました。
桃源郷のようなところでありました。

ちなみに先月もここいったなー。撮ってる人が違うから全然違う写真。