日記が一日ずれてる不思議。

日記の日にちが一日ずれてる。未来日記


新歓乙でしたー。一年生はみんな元気でびっくりしました。先輩なのに上手く喋れなくて、とりあえず飲もう!と思ってやたらいっぱい飲んでしまいました。迷惑かけてごめんなさいー。
料理は美味しかったです。辛いの以外。カラオケも盛り上がってて良かったかなと。ザンギュラの美声が聞けたし、ヲタ芸面白かったし、一年生も歌ってたし。帰りはぐだぐだで生まれて初めて終電間際で帰るという体たらく。電車のれてほんと良かった。みんな大丈夫だったのかな?とにかくまとめてくれたNEGIせんせ乙っした!ゲイちゃんも朝起きれて良かったねー。

さて今日もカラオケ→飲みいってきます。美女3人と。うはは楽しみだv