おつおつ

bentu2007-05-07


コミティアお疲れ様でしたー。
朝一でいこうか迷ってて、あばとメールしてるうちにうたた寝してたらしく気付いたら12時。なんてこったい。
とゆうわけで会場入りしたのは2時過ぎでした。ママのお誕生日祝いの為に5時前には帰ったので2時間くらいしかいませんでしたがすごく濃い時間でした。
目の前で会誌が売れるってほんとうれしいですなー。色々見れたし餃子ともデート出来たし有意義哉。行って良かった。


今回久々に個人原稿を書いたのですが、なんとも。四苦八苦した割には内容のないものになってしまって、恥ずかしい限り。原稿の拙さも恥ずかしいけど、とにかく自分の作ったものを見られるのが恥ずかしい。色んな意味でもっと恥ずかしいこといくらでもしてるんだからふっきれないと…!精進したい。


スペース見に来てくれた方、手にとってくれた方、購入してくれた方等々、皆様ありがとうございました。