YOU SEI !!

本当にありがとうございました。のはてなのキーワードの由来で爆笑。今は授業中。ここは女子大ですよ。自給1500円以上貰っててこんなでいいのか?…いいのか。

ドボンしてこなかった。山はまだ寒くてドボンしたら風邪引くって禁止されまんた。暖かくなったらリベンジ。その前に暖かいサイパンでリベンジ。初海外がこんなんでいいのか。

一年生のTAやってるんだけど可愛い子が多くて困る。「髪、切ったよね。可愛くなったね。」とか言いたい。ハァハァ「おなか痛いのでトイレ行っていいですか」とか言われると「おねーさんが保健室までつれてってあげよーか。ハァハァ」とか言いたくなる。(断られましたが)
しかしTAは特定の生徒と仲良くしてはいけないきまりがあるのです。しょんぼり。でも一昨年のTAの先輩とメアド交換したんだけどな、あたし。おっかしーな。