グレンラガン

グレンラガンにおおはまりしてしまいましてうっかりコスにまで手を出してしまいましたー。衣装もウィッグもまだまだしょぼいけどできる限りがんばったんだぜ。レールガン結局できなかったけど。。
やっぱ愛のあるコスプレって楽しいんだねー。ちょっとコスプレ熱急上昇。この勢いでらき☆すたとヨマコ先生もできそう。相変わらず友達がいないのでグレンラガンも一人で3役です多分wでも、らき☆すたはクラスの友達が付き合ってくれそうー。たのしみ!!!



お前のドリルで天を衝け!!



砂漠のところっぽく(さすがに鳥取まではいけなかったのでTT




岩場っぽく








森?休憩。







お昼寝中。




多いけどこれで前半。リットナーっぽくみえてたらいいな。