恋の呪文はスキトキメトキス。

上手くいったり上手くいかなかったり。
わたしなんぞを必要としてくれるのはすごく嬉しいことだったりしますが。
ちゃんと応えられているのか不安になったり頑張りが足りないんじゃないかと思ったり。
色々な葛藤がありつつも、次もお誘いがあって次に繋がっている・・・うちが華ですね。

と、つくづく思います。一回きりとかは意味がなくて次に繋がらないとなんにもならない。
使える人間になりたい。金銭のやり取りのある仕事は、金額以上のものを齎したい。

志を高くは大事。人間関係も大事。人間関係の一線を越えて信頼される人間になりたいです。
以上チラ裏。
ポジティブに考え行動できる人間になりたいっす。
ひとの態度は自分の裏返し。心に刻みます。