いきおいでやってみた。後悔はしていない





受験を終えた弟の部屋が漫画部屋になってたので、すかざず利用。読み返してるハンターがほんとに神ががってる…富樫漫画は単行本に限ります。もう心拍数があがりっぱなしです。もうすぐ終わるなんて信じられない。ちなみに部屋のあとのラインナップは特攻の拓とか湘南純愛組とかWJ系とか田村由美とかがずらっと。なんでこんなにヤンキー漫画が多いんだ

今日は洋館撮影明日は桜撮影明後日はサンホラと桜撮影とお花見その次の次の日から三連荘でお花見で、また撮影。今度はロケ。夜桜会の料理は料理の高校・大学に通っている友達が手作りしてくいれるそうな。幸せな一週間かもしれない。四月一日はまだ空きの日。ここも花見したいなー。ピクニック大好きです。