スキトキメトキス。


うちの歯科に新しくきた先生がすごいツボった。
ベンツ「はじめまして。ベンツです、宜しくお願いします!」
先生「どうも○○(名前忘れた)です!まだまだなんにも分からない新人ですが、宜しくお願いします!」
何日もつやら〜とか思ってたら(うちは、先生が皆2〜3週間で辞めていく超過酷ブラック病院)帰り際に
先生「ベンツさんは、明るいしお友達もいっぱいいそうですよね」
ベンツ「いやー、いないですよ。残念ながら性格があれなんで」
先生「いやいや。僕なんか、ひきこもりで!!」
ベンツ「ほんとですか?ネットとかすきですか?漫画とかは?」
先生「そうですねー。よくやってます!」

なんか仲良くなれそうです。