動画のお仕事。

してきたー。学生代表インタビュー。女優が学生に応援メッセージをおくる、みたいなの。動画はいつも緊張してしまう。オンエアこえええ。そういう事してる場合じゃないんですが、次のゲストが佐藤寛子ダヨって言われたのでまんまと釣られまんた。えぐざえるとかふじいふみやとかどうでもいいから、深田恭子にあえる仕事こないかな。

普通にしてるとこれくらい大きさが違う罠

後ろから抱きつかれててもニアのがでかい罠

髪切るシーン再現wヨーコが小さすぎてもう…ニアかわええ

カメラマンさん「さくらさん、髪乱れてますよー」
さくら「えー、どんなですか」
カメラマンさん「今撮ってみますね」
るかちゃん「(すかさず)ちぇけら!」
さくら「なにやって・・・w」

カメラマンさん「さくらさーん、こっち向いてください」
さくら「え」
るかちゃん「おいらもー」
一同(写真チェック)「お、意外といい感じ」

おててつないで

写真はグレンラガンロケの舞台裏でした。私だいぶ小さい人なので、ニアのるかちゃんにすっごーく頑張ってもらったりしてました。ありがとう大好きだー