メタボギアフルターボ!

bentu2008-05-07

デブだ太ったと言われ続ける最近ですが食欲は止まりません。時間もできたことだしジム通いしつつ、美味しいものを食べに行きたいと思います!

以下11日候補地↓


【THE SWEETS 2008】
『PIERRE HERME&中島眞介スイーツセレクション』
ニューオータニ東京 鳳凰の間 高いけどその価値はありそうなのです。
7000円 (90分)←終わってた…。


【サンドイッチ・デザートブッフェ】
ニューオータニ幕張 1階ラウンジ
2800円 ※前日予約で2300円
軽食・サラダ・ドリンク豊富+SATSUKIスイーツでこの値段なのでお得かも。


【ホテル ザ・マンハッタン】
幕張ホテル ザ・マンハッタン ランチブッフェ 2000円
安くて美味しくて混んでないのでよくいきます。撮影ついでにもいきます。お気に入り。


【ヴェンタリオ】
日本橋三井タワー・アトリウム 2階(マンダリンオリエンタルホテル)
デザートブッフェ(土曜・日曜・休日のティータイム)2700円


【La maison de TAKAGI】
青山にあります。目玉はアセットデセール。
季節ごとのメニューが3種類から選べてコーヒーor紅茶がついて各1890円
『プランタニエ』が食べたいのです。


【PATISSERIE TOOTH TOOTH】
おいしいと思います。焼き菓子大好き。


【Pierre Marcolini銀座】
2008春限定 ストロベリーパフェ 1365円が食べたいのです。


キルフェボン
さくらんぼのタルトが食べたいなぁ。銀座店か代官山店。


【THEOBROMA -MUSEE DU CHOCOLAT-】
ショコラタルト (525円)がほんとに美味しいのでデザート食べに行ったデザートに寄りたいです。代々木公園のすぐそばです。


こんなかんじかなー今行きたいところ。どうかな。
そして噂のスイーツパラダイスって、実は私行ったことがなくて美味しいか分からないんですが、どうなのかな?お値段は安いですよね!


【番外編】
ウェスティン恵比寿 ザ・テラス ・ ウェスティン東京 ザ・テラス の「ランチブッフェ」
ここが一番行きたかったのにたぶん今は平日夕方しかやってないみたい…だれか甘いもの好きな人、デートしません?