卒論に手がのびません。

卒論を朝までに、概要だけ、レジュメ形式だけでも書き上げなきゃいけないのに手につきません。なんか動悸がしてあれれなかんじなのでこっちを書いて紛らわしてみる。

ボーリングいてきたー。前回のとあわせてレポ!

1回目(GW) きゃんでぃちゃんがザンちゃんになりすましたメーリスから始まったボーリング大会。

こんなかんじでした。順位は確か1・きゃんでぃ、2・ザン、3・ペス、4・あば、5・ベンツ+サイゼさん、6・ハイゲ
この後居残り組でダーツとご飯にいってきた。わいわいして楽しかったな。

2回目(5月末) 前回の無料券使いたいからって突発企画。わりと人集まった気が。
順位は1・タカヤ、2・ザン、3・ナツメ、5・ゲイ、4・ペス、5・きゃんでぃ、6・ベンツ+サイゼさん かな?全然覚えてないけどこんな感じだった気がする。ハイゲくんとナリくんさおせんせいあばはこれなくって非常に残念でした。ちなみに最高得点はタカヤの178、最低得点はわたしの56でした。隣にいた幼女たちがからんできて楽しかったです。しかし最近の子は早熟すぐる…。
この後は居残り組でゲーセン→ナツメ宅へ。適当にカレー作って食べました。美味しかったです。

次は罰ゲーム大会かな?よみうりランドで僕と握手!女子も参加してほしいな。