食べ物の仕事。

食べ物の広告の仕事をちょこっとしてるんですがむずい。おいしそうに食べるってハードル高いのな。そもそも、しょっちゅう「顔が死んでますよ」とか言われる人間にこうゆう仕事が向いてないとう、ね、実感!あーでも色々なものをタダで食べれてお金もらえるのはいいです。幸せ。]
今月は地元の東京健康ランドが1000円になるという奇跡の月です。普段は2500円くらいするので、今行くしかない。健康ランドは娯楽施設の中で一番ってくらい好きな場所なのです。あの、全員がド派手なムームーで、誰もがすっぴん、年齢性別関係ない、みたいな環境に癒されるのです。お風呂もプールもエステも映画も卓球も漫画もご飯もカラオケも、寝場所もなんでもあって、至れり尽くせりでだらだらできるいいとこなんですよー。世間の柵から解放されるかんじで、あそこにいけば確実にリフレッシュできます。今月何回いけるかな!とりあえず2回は決まってる。あと1回くらいいければいいな。今月はねずみー2回によみうりランドに楽しい予定がいっぱいです。