アタック→成功

ふと思い出しマンキン読み返してるんですが、やっぱ面白いよな。この漫画!ぬるいくせに熱い、いい話なんです。そしてコスプレのきっかけをくれた愛すべき漫画です。高校受験前の冬休み衣装合宿が懐かしいぜ。なんかまた着たくなってきた。うちの裏で深夜墓場ロケでもするかな。
なんでか明日はえぐざえるの人とあうことになりました。ビッグローブの取材だそうな。わたしインタビューアーだそうな。いまどきの若者こわいよー。→とか言ってたら社長インタビューに変わってもらえた!
今週末は海撮とイベント。どっちも久々だからちょう楽しみ。近年中にユリパ海ロケもしたい。まず痩せることからはじめよう…今年はサイパンいけるかなー。