全俺が泣いた

bentu2008-06-16

いちごちゃんの優しさとK先生の厳しさに!まじで泣いた。ごめんなさい愚か者で…

ひっさびさコスプレイベントはたのしかったぜー。
当初一緒するはずだったお友達が体調不良で行けなくなってしまったので暇だという地元の友達を連行。動き始めたのが遅かったので会場には2時間しか居れなかったけどこんなもんで十分かも。ちなみに友達(非コスプレイヤー)に「どんなコスしたい?」って聞いたら「ランブルローズ!」って言われたのでランブルしてきた。やる気でなくてウィッグもカラコンも忘れたけど、まぁいいか、と。お目当ての美少女に会えたので。一年ぶりのTFT。たまにはいいもんだ。

友達はメイクとか全くしない子なので、眉毛整えるとこから全部わたしがやってみた。
2年前の前回のアレ(素はこんなかんじ)

今回のコスプレ的な。


おまけ(前回のメイク後)

素材は最高なんだけど、170cm以上ある子に150cmちょいの私の衣装は厳しかったな…。ごめんね。でも、人のメイクとかちょう楽しい!うちにはほんと何でもあるし服もどんな系統でもあるし、みんな遊びに来たらいいのになー。