癒された。

健康ランドでオズ読んできた。ぐてーっとしてきた。幸せ!

土曜日は
家族の昼飯+夕飯つくる→友達の家へ→Wii初体験→WiiSportもやっとく→我が家へ→昼食→健康ランドへ→10分待ちくらいで入れる→とりあえず8種のお風呂→サウナ→お風呂→サウナ→ぐってり→水分補給→満足→ゲーセンへ→太鼓の達人→漫画ルームへ→オズ読む→映画ルームへ→蟲師を見る→気づいたら寝てた→でも、とりあえず見る→イミフ→体力回復→プールへ→30分くらい本気で泳ぐ→混んできたので適当にウォーキング→お風呂へ→電気風呂死ぬ→サウナ→お風呂→サウナ→お風呂→サウナ→すっきり→リラックスルームへ→たこ焼きとか食べる→漫画物色→ぐってりしながら読む→そろそろ終バスだ、帰るか→帰宅
こんなかんじでいい1日でした。こんだけしてもかかったの1160円だったし!すごいよ、やっぱ健康ランド大好きっ。