シバシバが怖い。

あもんちゃんちにお邪魔してきたよー!ちょう可愛いお部屋だった!乙女の部屋をみたよ。綺麗だった!つーかすごかった!学生のお部屋じゃなかったよ。
全体的にピンクで白でテレビが薄くてパソコンも薄くてぬいぐるみがいっぱいでマニュキュアとかファッション雑誌とかあってお洋服が壁に飾ってあった!わたしの部屋と180度違ったw
いろいろ話したりしておんなのこな感じで楽しかったですvこーゆーの久々だなぁ。もっと時間欲しかったなー。
やっぱ多摩に住んでみたい。つか、わたしも一人暮らししたいな。目指せ10月!ほんといいお部屋でした。ありがとーあもんちゃん!

それにしてもこんな格好の喫茶店はないだろ、と思う。Piaキャロは3までがいいな。