だいすき100回ぶん。

今日は高校の同期会でした。いつもの7人の集まり。本日は2名欠席。
とりとめもなくいろんなことを話したり、本気で笑ったり、まじめな話もしたり。
私たちは皆違う道に進んで、違うことをしてるけど、皆で話す雰囲気は高校時代のまま。
みんなそれなりに変わってるのに、なんでかひどく心地いい。高校時代に戻ったみたい。
人妻になり、俳優になり、舞台役者になり、英語の先生になり、自由人になり、針師になり。
いつも全力で生きてる子ばっかりだから、自分のだめさを感じながらも向上心が沸いてくる。
いつまでも変わらないこの関係が大事でだいすき。ずっと一緒につきあっていきたい。


というわけでときかけは撮り逃しましたが、心はタイムリープしてきましたw
楽しかったー。