出口が見えないならつっぱしるしかない


卒論の評価返ってきたー。大体3ヶ月で書いた。引用ほぼなしで二万五千字ちょい。10項目5段階評価で平均4.5でした。ゼミで1番。うひ。

そういえば冬コミで出した写真集は全部完売しました。ヤフオクで10倍の値段とかに高騰してた。やはー。

今は毎日会社のお勉強してる。頭悪くて全然理解できないけどやってる。
趣味も友達も人脈も大事だから遊ぶのもそれなりに。

やりたいことが人の倍あるから倍がんばんなきゃいけないわけで 全然できてなくてだめだめで対応もしきれなくていっぱいいっぱいだけど 他の人はそんなこと簡単にできるのかもしんないけど

あーもーこんなでも自分なりにはやってるんだよー




そんな愚痴。



しあわせになりたいぜ