指定型バトン

bentu2006-07-11






指定型バトン

◆ルール◆
廻してくれた人から貰った「指定」の中に入れて答える事
また、廻すときその人に指定すること。


ベンツの指定「おっぱい」

◇最近思う「おっぱい」は・・・?
◆でかい小さいではなくバランスだと悟った。


◇この「おっぱい」には感動!!!
◆最近見た友人のおっぱいは少女セクトのおっぱいまんまだった。…感動した!


◇直観的「おっぱい」
・ありがたい
・やわらかい
・おんなのぶき
・ばらんす
・かたこり
・あこがれ


◇好きな「おっぱい」
◆ヨネケンのおっぱい


◇こんな「おっぱい」は嫌だ
◆バランスがとれてないのはいやだ


◇この世に「おっぱい」が無かったら
(´・ω・`)


◇次に廻すひとへのお題は・・・

やりたいひといたら『オニャノコ』について語ってくださー