腹筋の成果

bentu2006-07-14


ときめいたよ、ほんと。
調査論及び演習の授業の先生が本当に本当に可愛い!
授業毎にときめきます。まじで。
なんだろう…女の子らしい。30代後半なのにすごく女の子!
とにかく萌えます。きゅんとします。

名言も数多いの。
最初、自己紹介した時も
『この授業を担当させて頂く草柳です。宜しくお願いします。
この授業の担当は3人いて池田先生と若林先生と…あれ。えっと、あと一人は誰だったかしら…?
うーん、えっと‥‥あっ!わたしだぁ!(照笑い)』
とか素で言っちゃう人なのです。まじ悶える!
こないだもレポートに載せる画像の話してたら
先生『ベンツさんって写真に詳しいのね。』
ベンツ『いやいや全然。写真好きではありますが。』先生『えっ?写真撮るの??』
ベンツ『えっと…たまにちょっとだけ…下手ですが』
先生『すごーい!今度見せて!』
ベンツ『いや、見せるほどでは…』
先生『えー、いいじゃない!あっ、いけない授業中だったわね。
えっと…今度見せてね(小声)』
とか言ってくるの!まーじで萌える!好きです結婚してくださry
はー。それにしても可愛い!先生ともっと話したいなー。
女子大の萌えどころは女子大生だけじゃなかったです☆

ところで、添付は日々の腹筋の成果…ではなくカメラさんの腕の賜物です。写真ってさぎですなw