土曜日

さる団体の撮影会に参加してきました。プロカメラマンさんのおうちに遊びに行ったときに知り合った方に誘われたので興味本位で。
面白かったー。初めてノーギャラのいわゆる身内撮影会にいったのだけど、仕事じゃないからお酒は出るわ料理はたくさんあるわ料理人は水着にエプロンだわで…!!
主催さんの彼女さんが誕生日だったので、そのお友達(5人)はみんな水着姿でお祝いしてるし…見てる分には非常に楽しかったですはい。
酔い潰れてる人もいるし撮影あんまりまじめにしないし、撮影会ってよりコスプレパーティでしたが。
こうゆうのを下級レイヤーって言う人もいるけど個人的には非常に面白くて素敵な場で満足でした。
添付はお誕生日の御方。ビキニにエプロンの次はスク水…サービス良いよ。まじで。いいとこでした。