日曜日ー

日曜日は待ちに待ったワンフェスでしたー。あたしとしずくちゃんセーラームーンのサターン・プルート合わせ。この2キャラの武器を作ってくれる神のような御方がいたのでサイレントグレイブとガーネットロッドを持つことが出来ました。まさにワンフェスならでわ。
一時すぎに会場入り。二時に広場到着とかふざけた事もしてしまいましたが、なんとか写真が撮れて良かったー。しかし混んでいたため友達と逢えず。みんなに合流出来たのは広場閉鎖10分前でした。逢えたときにはうちらは武器すらしまってましたorzまじない…。添付は素敵な身内たち。でも色んな人たちに逢えるのもイベントの良いところ。アフターで死ぬほど喋ったしたのしかたー。