生爪を剥ぐが如く

初めてスカルプを付けて貰ったら本当に生爪のようで若干怖いです。
コミティアお疲れ様でしたー。

自分は偶然にもシティに来てた高校の時の友達に逢えたり
自分の大好きなレイヤーさん(シ●マさん)の私服姿を拝見したり
未成熟な女の子が変態さんにどうこうされる本が買えて幸せでした。

あまりにもいたたまれないのでスペースにはほとんど居ませんでしたが
手にとってくれたりお買い上げしてくれた方、ありがとうございました。
次にGUMIの表紙を人物写真にする際は、げんしけんのもう一人のレイヤーのNEGI先生がいいと思います。いちおしです。

打ち上げはTMRさんと合同だったのですが色々面白かったです。
お酒の席って、自分含めみんな本当にどうしようもないですね^^
男の子に生まれたかったなぁと切に思いました。いや、男の子じゃなくてもいいんだけどちょっとくらいついてて欲しかったです。
あと、DSがハイテク過ぎてびっくりしました。あんなの扱えない・・・。
いつもよりはTMRの人と話せた気がします。良かったです。

そんな感じで。お疲れ様でした^^