きいろいあんよ。

bentu2006-09-07


合宿行ってきましたよー。非常に楽しく、且非常に疲れました。そしてまさかの筋肉痛。絶対皆もなっているはず!!

今朝の会話
父:合宿どうだった?
べ:楽しかったよー。車人数乗らなくてトランク乗ってみたりして。
父:へーぇ。そんなチャレンジャーな子いたの?
べ:うん。トランクに入れる男の子がいたんだよー。
父:えっ…!!男の子いたの?
べ:うん、そりゃーね。
父:そっか。はぁ(ため息)

父:女の子だけかと思ってたよ。ちなみに男の子何人…?
べ:え。3人(嘘)
父:そっかぁ。そうなんだぁ。はぁ(ため息)それじゃあパパは会社に行ってくるよ。行ってきまーす。はぁ(ため息)

父落ち込みすぎ。こんなんじゃ彼氏とか結婚相手できても紹介できないなーとおもた。笑

今回の合宿でわかった事:足ひれ最強・お酒は一缶まで・移動手段は統一・浴衣姿萌え・ヤフオクちょう使える・伊豆高原近い・幹事って楽しい

以下合宿レポ。
一日目:9時45分に多摩セン集合。いつも遅刻気味のメンバーなのに今日ばかりは皆いた。優秀。全て在来線を使っての移動。サオ指示乙。みんながはしゃいでて嬉しかった。駅弁とか食べて伊豆急乗っていい旅夢気分。電撃さんのみ車移動だったけどうまいこと合流。ジープにきゅん。トランクに収まるあばにもきゅん。電撃にちょう感謝。タクシーと電撃車に別れシャボテン公園へ。入り口で集合記念写真を強制で撮られる。購入。思い出(お猿のアスカちゃんのグラビア付き)≠プライスレス。皆が集まるあばの家へ献上。カラーコピーよろ。そして可愛い生きものたちを拝む。思ったほど臭くなくてよかったー。こばたん可愛すぎ。孔雀とかリスザルとか近すぎてもう…っ!サボテンにも癒されました。しかし一番可愛かったのは動物にハァハァしてるあばでした。時間有ったし大室山のリフトも乗れば良かったな。そうこうしてるうちに夕方に。宿へ。宿は思いの外良いところで感動。3部屋もとったのに一番狭い部屋全員がいるという事態。よい。酒とつまみを買いに近くの食品センターへ。おばちゃんほんとうにやさしい。男の子達が荷物持ちをしてくれた。感謝。
飲み会:お風呂とちょう美味いご飯を済ませ飲み会へ。バカボン危機一髪→UNO→王様ゲーム→嫁争奪戦→UNO→大貧民→夜話の流れ。いつもは缶チュー一本しか飲まないのだけれど今回は+α梅酒オレンジジュース割り(1:9)を湯のみ2杯飲んだらぐてんぐてんに。理性は無くなるし、徐々にひどい頭痛になやまされリバース。もうほんとひどい。ごめんなさい。今まで酔ってて記憶が無いって酒飲みの言い訳だと思ってたけど本当に記憶があまりない。でも、王様ゲームとか今回はそんなにひどくなかった。理性が戻ってからの大貧民は圧勝しました。それからはお話のまったりした時間。起きてるのも数人。会計を手伝ってもらう。皆寝始めた頃にサオと一番風呂へ。蚊いすぎ。そして早朝散歩。迷いすぎて帰れないかと思いました。紆余曲折の末どうにか帰り着き皆の集を叩き起こす。
二日目:美味い朝ご飯をもしゃもしゃ食い帰り支度。昨日の残骸を片付け宿とお別れ。一路ぐらんぱる公園へ。名物が巨大アスレチックだけあって広大な園内。みんなでアスレチック!!全員がアクティブさを発揮。トランポリンにも群がる。みんなでぴょんぴょん。青春っぽい。よい。そして筋肉痛の運命。公園を満喫し熱海を目指す。電撃車の中ではアニソンガンガン。よい子守歌。よく眠れた。熱海の海は台風の影響で波が高すぎた。泥海。だが、ダイブ。皆の水着姿が見れてよかった。じゅるり。シャワーがなくて困り果てるが野性的に解決。思い思いに海を楽しむ姿(本当に楽しそうだった)に幹事やって良かったと実感。海のあとは片付けをしてパーキングで解散。電撃車帰宅組と電車組に別れる。帰りは熟睡しながらの帰宅。新百合ケ丘で丼を食いつつ反省会。この後完全解散。

こんなかんじで。詳細に書きすぎて時間がかかりすぎました。合宿直後から書いてるのにもう8日。笑
口うるさい幹事で申し訳ないなぁと反省しつつもまた合宿係したいです。とりあえず次は冬。一年生宜しくー!