眠れぬ夜はだれのせい

bentu2007-05-21


お酒飲み過ぎて眠れんー。まだ頭ガンガン胃はきゅるきゅる。あんまりにもつらくて下呂ったのに治まらないってこれなんていじめ?
とゆう訳でまだまだ眠れないんだぜ。もう4時なのに。明日家7時過ぎには家出なくちゃいけないのに。寝れぬ夜は酒のせいw
二日連続でげんしけんの人達とお酒飲みまんた。どっちもすごくたのしかた!宅飲みさいこう。お金かからないって素晴らしい!企画便乗してくれた人達あんりがとー。今日こそ一年生と話さねばと思ってたんだけどその前にタイムリミットに。門限が…。次回はおばちゃんがんばる。
しかし、幸せだなーと思うようなことがあった気がしたんだけどお酒のせいでうまく思い出せない。ちくしょう。お酒は楽しくなるけど(そしてその後絶対頭痛くなるけど)何かしらの後悔をも齎す。一長一短だのぅ。
まだ眠れないのでお勉強と腹筋背筋をひたすらやってます。余計眠れなくなること請け合い。泳ぐのやめてからお腹が割れなくなっちゃって頑張ってるんだけど、うまくいかない。Tarzan(愛読誌)に出てくるような女になりたいぜ。何でかっていうとスターライツ(セーラー戦士)の肉体を作りたいから。Tarzan読む資格ないですかそうですか。でも撮影会までに身体作らないと恥さらしになっちゃうので。負けられない(`・ω・´)つーか誰か一緒にセラ撮行ってくださry


羊でも数えたら眠れるかなー。