一週間

今週の予定

月曜日→朝九時半からバイト先のKちゃんが遊びに来る。一時に自宅出発。ゼミで発表。夜は某会社の二次面接。(飲みいきたかったよ本当・・・)
火曜日→朝一でディズニーシーへ。相方のしずくちゃんとお揃いロリ服撮影。夜まで遊ぶ。
水曜日→2・3限共に課題提出あり。まだ終わってない。夜はスピーチのセミナーの成果発表会。新宿教室代表になってしまったので恥はかけない。
木曜日→1,2限授業。3・4限はTA。5限も授業。その後は歯医者さんバイト。その後友達の家へ。
金曜日→課題小論文提出(まだやってなry)のあと山田とかと遊び・・・?いや暇・・・かも?遊んでやるっ。
土曜日・午前中は授業。午後はバイト。中抜けして共同ゼミ飲み。
日曜日・セーラームーン撮影会(行きたくなくなってきた。助けてNEGIせんせー)

忙しい自慢してみた。こなせたらいいな。