相変わらずな日々。

毎日、いっつもとおんなじ。楽しい春休みを満喫しています。
就活を一週間の大半してて、卒論の本を読んだりしつつ、毎週撮影か撮影会か撮影会主催かして、一週間が終わります。毎日、会社のこととか、ロリータのこととか、コスプレのこととか考えながら、それなりに動いてます。暇なときは、可愛い女の子を呼び出してお話をよくしたりしてます。

ずっと胃が痛かった就活は、多分いいかんじで出版社+1以外は順調にいってます。わたしでも受かる試験とかどれだけレベル低いんだーと思いながら、なんとなーくこなしてます。今年、就職いいってほんとうなんですね。運がいいなぁ。

コスプレは、相変わらずでしょっちゅう某会社に召喚されたり、お誕生日撮影会とかして人いっぱい来てくれて幸せだなーと思ったり。ボーカロイドにめろめろになったりです。

漫画はファイヤーキャンディを読んでモチベーションあげてるくらい。もっと読みたいなぁ。アニメはES書きながらよく見てます。狼と香辛料シゴフミ、ture tears、きみある、みなみけバンブーブレード墓場鬼太郎、あとはあたしンち。映画は、昨日ワンピの新作みてぼろ泣きしました…良すぎた。エピソードオブチョッパー+おすすめ。

そんなかんじ。
弟が今日から3泊で自転車で軽井沢に旅行にいくようです、ママチャリで。心配。でも、若いっていいな。