ナマケモノの末路

先週幸せな日々を過ごしてしまったおかげで今週見事にしっぺ返しをくらいました。
今朝寝坊→試験いそがなきゃ!→次の会社の提出書類忘れてた…!→あ、あれもこれもそういえば…
という最悪な流れでした。一社初めて仮病使いました…チーン。先週末は日曜日の撮影のことしか考えてなかったので就活はまるっきり放置で。ひとつのことしか考えられないという単細胞っぷり。もう少し状況把握能力を…!でも、撮影は楽しかった〜。趣味の撮影だったので12時半から8時半まで手を変え品を変えひたすら撮ってました。仕事じゃこんながんばれません。しかし、長時間過ぎて後半のメイクの崩れがひどい。反省点も多いしレッツリベンジ〜とか今も思ってて、やっぱりなかなか就活脳に戻りません。やばいなー焦りが足りません。

金曜日は「魔法にかけられて」をみてきました。でずにーかっわいい。現実世界に王子様がいたらあんなんか、とちょっと王子様願望は薄れました。パトリシック・デンプシーの胸毛のがいい。

その後は追いコン。へーちょさんおつでした!いろいろもやもやしてたんだけどやっぱ良かったなーと思いました。すごい楽しい一日でした。みんなでってやっぱいいですね!今年もいい一年だった。